たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

2006.09.20

漫然と生きていくのと簡単に自分の命を捨ててしまうのとではどっちが迷惑なんだろう。

昨日の記事の件でずいぶんと来訪者がいらっしゃいまして。
こんな場末のブログに来て頂いて・・・大変心苦しい。(苦笑)
しかも皆さんが欲しがるような情報がひとっつもないという・・・。
要所は一応(自分内で)押さえてるけど若干引き気味だったので記事にするまでもないかな、という状態なもんでねぇ。
でも今回の件はちょっと前から気になっていたことでもあるので、思い切って書いてみたのだが、良かったのか悪かったのか・・・。
説得力もなく、ただキツイことを言い放ってるだけのような気がしないでもないが。(苦笑)
まぁこんなところでよければまたいらっしゃってくださいな。

さてさて。
今日は宇都宮東武で北海道物産展がやってるんで行ってきましたよ。
友人が白い恋人を買いたいと言っていたのでね。
久しぶりに会いました。
変わってませんでした・・・お互いに。(笑)
人がいっぱいいたので地味に疲れましたさ。
きのとやのスフレとノルトエッセンのパンと店の名前を忘れたがカマンベールチーズケーキを購入。
ついでにあすなろファームの飲むヨーグルトも買った。
すぐ飲んだ。
あんまよく振らなかったから塊になってた。(笑)
仕方がないのでふたをして振った。
濃いヨーグルトはうまいよねぇ。
その後シャノアールで軽く食ってだべって(観劇マナー等についてずいぶん語ってもうた・・・すまん)ユザワヤ寄って100円ショップに行って帰宅。
・・・の途中で焼き鳥屋によって焼き鳥買った。(笑)
塩にしてって言うの忘れてえらい食べるのに苦労したが。
実はタレって苦手なのね。
レバーとかはいいんだけど、皮とかは嫌なのね。
こってりし過ぎになっちゃう。
そしてしっかり胃がもたれているのであった。(涙)

でも今日はなんだか楽しかったっス。(笑)
またそのうち行くべな。

コメント

少々遠いですが 是非大阪にもきてくださいね~

いつか、行きたいものですなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

