たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

2006.10.14

ココアは3種類を混ぜます。紅茶はお湯が先です。緑茶は薄めに入れます。

タイトルに意味はありません。(笑)
すっかり朝晩は寒くなりましたナ。
なんだか油断しきっていたのか風邪を召しました。(笑)
必ずノドからやられてくるので軽く気管支炎っぽくなってきてるけども。
もしかして大変なことになってるのかもしれんけど・・・。
大丈夫だと信じよう。(おぃ)

水曜日にファンミのお知らせがきた。
早速往復はがきを買ってこようとコンビニに行ったら売り切れてたので再度買いに行って出してきました。
根本的に運がないみたいだから当たる気が全くしないけど。
フリーツアーは早く取らないと売り切れると困るのでフライング気味に予約。
もし抽選外れたらただの札幌旅行となります!(笑)
また一人だけども・・・。
そういえば修学旅行以外で誰かと一緒に北海道行ったことないな・・・。
まぁ誰かと旅をするってこと自体が少ないというか皆無だからなぁ。
一人旅に慣れちゃったのがなんだか悲しいような淋しいような。
大阪・名古屋方面にも行きたいがなかなか機会もなく。
一人でフラリと行ってもいいんだけどねぇ・・・。
ただ行って帰ってくるみたいな旅はしたくないんだよなぁ。
空しいから。
人に好かれないから友達が少ない。
好かれようと努力するとますます不審がられる上無理をすることになるので神経がやられる。
悪循環だな。

ま、仕方ない。それも宿命か。

コメント

是非、大阪にお越しくださいね
大阪生まれ大阪育ち大阪以外で住んだことなし
おばさんが ご希望の場所お教えしますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

