たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

2006.06.04

足が痛い 胸が痛い 身も心も 何もかもが

誕生日が来ようと来まいと同じ一日。
RFもそろそろやり始めてひと月になる。
一ヶ月やって気に入らなければやめようと思っていたが、いいギルドに入ることができたし、知り合いも増えたので続けて課金する事にした。
やりこんでるなー・・・。(笑)
今日ついにLv35に到達。
熟練をふっ飛ばしていたけどこれからじっくりあげれば大丈夫だろう。
参考にできる人がたくさんいるので色々聞いてみようと思う。
めでたくイダーに行けるようになったので即行連れて行かれました。
恐ろしかった・・・。
近づいただけでリンクしてくるのがウジャウジャいるし、一撃が痛い。
結局取り囲まれて死んだ。
まだソロでいくのはかなり危険だと思った。
しばらくは連れて行ってもらう場所だなぁ・・・。
そういえばまだ行ったことのない場所がいっぱいある気がする。
PKされるのが嫌なので近寄らないだけというのもあるが。
案外ね、平和主義なんですよ。(笑)
不要な争いとかしたくないのね。
面倒くさいから。(笑)

本日の愉快なSSは。

先日ブフさんがベラキャラを引退するというので記念に殴らせてもらった。
とりあえず機甲をグーで殴ってみる。
硬いので1かミスしか出ません。
なんだかものすごく痛そうです。
僕がどんなにがんばっても永遠に壊せそうにないので

露羽さんが破壊。
なんでだか悲しい気分。

今度は生身と愉快な殴り合い。
またもグー。
なんだか子供のケンカみたいに見えます。(笑)
でも最後は・・・

斬り殺してしまいました。
こんな引退の仕方で本当にいいんだろうかと疑問に思いつつ。
まぁこれからもコラで色々とお世話になるでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

