たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

2006.12.08

2006年冬、北海道珍道中。

あーじゃがポックルは美味しいなぁ。
今日は12月8日。
安田さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも充実した日々を過ごされることを願います。

旅から帰ってきて数日経ちますがまだ蕁麻疹は治りません。
だいぶ良くなったけどね。
しかもちょっと風邪引いたっぽい。
困ったもんだ。

・・・・・・さぁさぁ!
北海道珍道中がはじまるよ。
面白くないかもしれないけどね。(笑)

結局早起きと言うかほとんど寝られず、しかも乗りたかった電車に乗れなかった。
初っ端から電車に乗り遅れるとは幸先悪い。
またも微妙に残念な旅になるような気がした。
・・・予測は当たったんだけども。(苦笑)
途中で乗り換えの電車にまたも乗り遅れそうになり慌てて階段を走ったので軽く貧血を起こす。
朝ごはんを食べなかったことが裏目に出た。
しかも山百合くさいオバサンのせいでさらに気分まで悪くなる。
僕は山百合のにおいがものすごく苦手でねぇ・・・頭痛がしてくるんだよ・・・。
酔い止め飲んでたのに軽く吐きそうだった。(涙)
羽田に来るだけで疲れてしまった。
ちょっと早くついたのでメシを食おうと思ったんだが、すでにかなりやられていたのでサラダしか胃に入らず(しかも少し残した)、そのまま飛行機に乗った。
でも今回もずいぶん揺れた。
そういうもんなんだと思うが、やっぱりちょっと怖い。
でも気がついたら寝ていた。
気がついたら着陸するちょっと前だった。
天気は微妙。
札幌は寒いであろうことを予測してマフラーをかばんの中に入れておいたが手袋は入れ忘れた事に気づく。
普段使わないんだけどちゃんと出していたのに。
札幌で買おうか買うまいか悩むが結局買わなかった。
基本的に手袋しない人なので・・・いくつもあっても困るだけ。(笑)
靴が新しいんで靴ずれやら角が当たるやらで色々困る。
ちょっと市内をうろつき早めにホテルに入る。
しかも睡眠不足でどっと疲れが出たのでベッドに寝っ転がってテレビ見てたらそのまま寝てた。(笑)
結局夕飯食わず。

朝まで全く起きませんでした。(笑)
しかも帰ってから気がついたんだがこの日写真を一枚も撮ってなかった。

一日目、終了。
・・・・・・続く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

