たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。


2007.03.03

どんなに大切にしていた友情も

たった一度の不誠実で壊れてしまう。
そして今更どんなに謝罪の言葉を並べ立てたところで、失った信用は取り戻せない。
傷ついた心はそう簡単に癒えないのだ。

つまらない嫉妬で悪口を言って、結果なくさなくてもいい友達をなくしたんじゃないのか、と。


とってつけたような感謝の言葉など言わないでくれた方がカッコ良かったんじゃないかと思う。

コメント

真意がどうであれ私は絶対に許すつもりはないですよ。
私にも『人として』の誇りがありますからw

>あっこさん

分が悪いからダンマリってのは人としてどうだろうと思う今日この頃。(w

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

