たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

2006.07.20

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・ “あと一歩だけ、前に進もう”

7月8日で課金が切れました。
これで無期限の休止に入ります。
事実上の引退と変わらないがキャラデリはしていない。
まぁ、戻ることはないんだろうな。
必要とされない人間の悲しさよ。
NeutralAS07.jpg
NeutralAS08.jpg
アクの領地を探検したり、ガードタワーに仲良く殺されたり
NeutralCS09.jpg
NeutralCS10.jpg
マップの端っこに行ったり
Platform12.jpg
Platform11.jpg
イダーでうろついたり、あっさり死んだり
Platform13.jpg
Platform14.jpg
橋の上に上ったり、石像になってみたり。
色々やったなぁ・・・。
数ヶ月だったけど、色々あったけど友達もできたし。

これでRFのカテゴリーで書くことはもうないだろう。
僕はただ去り行くのみ。
別のゲームをちょこちょこやってるのでそれについて書くかもしれないけどわからない。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

