たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。


2008.06.20

他愛のない話。

最近よく聴いているのはYMO。その中でも「テクノデリック」と「テクノドン」。
再生YMOは嫌いという人が結構多いみたいだけど、僕は好きだ。

なんていうか「YMO」という周りが作り出した怪物に3人が振り回され、もがきながら生み出す音。
ものすごく苦しんで、もがいてのたうち回った感があるから好きなのかもしれない。

僕自身は彼らが名乗る名前がYMOだろうがHASYMOだろうが、彼ら3人のことが本当に好きなんだなぁと最近思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

