たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。


2009.05.01

何だろな。

最近「コメントをつけられるものならつけてみろ。」的な好戦的スタンスも、自分のあり方としてアリなんじゃないかと思う。
まぁ根本的に天邪鬼の考えることですから、ちゃんとした普通の人には理解し難いのかもしれませんけどね。

欠落して空いた穴に何か別の物で埋めようとして、当然形が違うのだから填まらなくて無理矢理押し込んでその代替物が粉砕されていくような感覚。


有無を言わせぬ自分のスタンス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

