FC2ブログ

たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.05

動物観察

10時くらいに起きて図書館に本を返し手予約してたのを借りて帰ってきたらドアロックかけられてました。
部屋に入れないので何度もガンガンやりました。
ものすごく嫌な顔されました。
でもスルー。
車(日産)の展示会を冷やかして、宇都宮動物園に行く。
実は一度も行ったことがなかったので。

オオカミは毛の生え変わりの時期なのでものすごくみすぼらしかったです。
トラは思いっきりひっくり返って寝てました。腹丸見え。
ライオン(オス)は隣の折にいるメスばかり見ていてこっちを見てくれません。
メスの方も全くこっちを見てくれません。
発情期なんですかね。

熊はずっとウロウロしてて落ち着きがない。
ペンギンは毛づくろいしてました。カワイイ。
ワラビーはずっとエサ食ってました。
キリンの赤ちゃんはもうすでに結構大きかったです。
リスザルにエサをあげたら指掴まれました。
ちょっとビックリしました。
ほかにも色々いた。
ラクダ不人気。
口からよだれをボタボタ垂らしながら佇んでいました。
かわいそうなのでエサあげました。(笑)

ほかには梟とか鷲とか鷹とか孔雀とか白鳥とか黒鳥とかビーバーとかサルとか亀とかイグアナとかいっぱいいました。

ぐるっと一周してもう一回トラのとこ行ったらちょうど起きたところらしく大あくびしてました。

帰りは寝てました。
口元を蚊に刺されました。


今日はよく歩きました。
そんな一日です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。