FC2ブログ

たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.08

不安と安心のスパイラル現象

数日前から、ものすごく気にかけていたというか心配していたことが、杞憂で済みました。
現実にならなくてよかったと思う反面、いつか来るその時をどんな気分で迎えるのだろうか?、としばし考えた。
そう遠くない話、でも出来ることなら遠い先の話になって欲しいなぁ。と、心から思いました。

親不孝者のささやかな願い。

叶えたいがビクスモ休みで代打大輪教授だったので、半端でサンバを踊ってくれ、と振る。
思いっきり拒否されて、モニターの前で一人爆笑。
毎回無理難題のような相談をかまして、本気で困るのを見て喜ぶ。
切実と言うほど切実じゃないけど、実際に悩んでいることではあるので。
真剣に考えて出してくれるアドバイスはとても為になりますし、ありがたいです。

別方向(長い付き合いのある友人)からの結論は「それを自分の最大の武器にしろ!」
でもそれはなかなか難しいです。
どんなにとんでもない方向へ大暴投を投げ込んでも、しっかりキャッチできる人ってやっぱり凄いと思います。



定期的な周期で来る、この精神状態の不安定さは、
頭痛や天気だけが要因じゃないんだなぁ、と気付く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。