たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.21

序破急って雅楽からきてるのか。

どうも情報を整理すると「ジョッキーの中の1番組は終わるけどGYAOジョッキー自体は終わらない」ということらしいです。
でも正式発表が出るまではまだよくわからないです。

とりあえず杞憂で済んでよかったです。

今日、オードリーのDVDが届きました。
まだちゃんと見てませんけどね。
ちょっとだけ見ただけで、家事したりGYAOジョッキー参加したり。
そらみなで初めて大喜利で読まれた!
これはちょっとした事件ですよ!
突っ込みとか説明とかで読まれたことは何度かありますけど、大喜利で読まれたのは初です。
自分の中でも書いといて「イマイチな感じだったから、どうせ読まれないな」と油断しきっていたので、ちょっとビックリしてしまいました。

そういえば、タナトスの対義語ってエロスなんですよね。
生の衝動と死の衝動ってのは表裏一体で、誰でも必ず心の中にあるものなんだと思うのですよ。
ちなみにまだタナトス小僧はぼくの心の中で暴れ回っていますが、
一定間隔で発生することなので、嵐が過ぎ去るのをただ待つのみです。


どうしてもガールズトークってやつが苦手で、加われずに引いてしまう自分がいる。
あれって人の陰口悪口ばかりじゃないですか。
言ってて疲れないんですかね?
かと言って猥談ってのも好きではないので、いつでもどこでも少し浮いている気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。