たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.26

今日は外へ一歩も出なかった

胃痛と頭痛が一向に良くならないので一日寝込んでみましたが、結局あんまり変わらなかったです。
その合間に26時間テレビを見たり見なかったり、途中で見るのがどうでもよくなったりでした。(笑)
結局マジ寝したので殆ど見てませんよ。

テレビは見たいときだけ見る!
これでいいんですよきっと。
1日ずっと見てると疲れますからね。

ついにGyaoから正式発表がでました。


【GyaOジョッキー生放送終了のお知らせ】
GyaOジョッキーは、2009年8月28日(金)を持ちまして、生放送を終了いたします。
生放送やアーカイブで視聴してくださったみなさん、チャットやイベントを通じて番組に参加してくださったみなさん、約3年間の数々のご声援のほど、本当にありがとうございました。


見た瞬間のあの激しい動揺がどこに行ってしまったんだ?というくらいに、気持ちが落ち着いています。
何もわからないままほったらかし、と言う状況よりはっきり発表されたことで、気持ちの整理がついたんですかね。
こういうことに対しての気持ちの整理をするのは、ぼくは普通の人よりも少し早いみたいです。
様々な出来事や物事に対してあまり執着しないからなんですかね?
それとも固執したいけれど、してもあまり意味がないといういことを
今までの人生の中で、思い知らされてるからなんですかね?

「物分りがいい」と「諦めが早い」は、ちょっと似ているような気がしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。