FC2ブログ

たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.01

下がるだけ下がったらあとは上るだけ

今日もまだちょっと風邪っぽいです。
元から低いテンションがさらに下がって、下がり過ぎて地面をガリガリ削ってます。
浮上のきっかけが全く見えません。
多分すぐ近くにあるはずなんだけど、まだ見えないです。
「もしかしたら一生見えないかも。」とか思ったけど、思わなかったことにしときます。

夕飯にココイチでカニクリームコロッケカレーにチーズをトッピングで食べました。
そのまま飲みに行って、軽く飲みに行きました。
今日は外が涼しかったので、酔っ払って当たる風がすごく気持ちよかったです。

TOKYO NO.1 SOUL SETの「Endless Crow’s Cry」をヘビロテ中。
いやぁやっぱいいわ~。
あんまラップって聞かないんですけど、昔からスチャダラパーが好きなんで、
その交友関係周辺のも色々よく聞いてたんですよ。
その流れが元々あって、オードリーのDVDで曲が使われてることをエンドロール見て知ったので、
ちょっと嬉しくなっただけです。(笑)

未来創造堂見てたときに、ふと思い出したこと。
高校生の頃、ぼくは定時制に通っていたので、いつも帰りは11時とか2時とかで、
いつだったかに先輩が家まで送ってくれたときに、


「お前はいつも「じゃあ」って言ってから家に入るまで一度も振り返らない。」


と言われたことがありました。
そう言われればそうだったな、と。
ってことは、いつもその先輩はぼくが家に入るまでずっと見てたのか!?
いつも後姿を見ながら、


「一度くらい振り返れや!!」


とか思ってたのかな?

と思って、春日さんがしていた行動でその先輩のことを思い出して、
つい思い出し笑いをしてしまいました。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。