FC2ブログ

たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.05

目標のハードルが乱高下して戸惑う

一日中胃痛プラス睡眠不足から来る頭痛でなんかぐったり。
読みかけの本を途中まで読んだり、ボケーッと外を見たりしてました。

色々あって少しだけハードルが下がったので、
ちょっとだけ不安要素が減りました。
まぁその分状況が少々変わったので、結果的にハードルは元の位置なんですけどね。(苦笑)

暑くて食欲が下がると、作るのもしんどいので麺類ばかりになりますね。
今日の夕飯は楽しちゃいました。
明日も多分麺類。というかうどんで確定。
あ、冷やしたぬきうどんにキムチをのせて食べると美味しいですよ。

ただし、のせるのは美味しいキムチじゃないとダメです。


水曜の日課は叶えたい水曜日とハイキングウォーキングの芸人☆チェキ。
「誰が見てもぼくは36歳には見えない」という、結論を享受する。
昔から何故か「ロックな感じ」とかよく言われますが、実際は見た目だけで、そうでもないです。
何時でも頭の中は、苦悩と自戒でいっぱいです。
ぼくの中にあるのは世の中に対する不満よりも、諦めの方が強いです。(笑)

頭の回転があまりにもよろしくないので、いい言葉が出てこなくて、
結局、直球での言葉の暴力。
ノット学習!
もうちょっと言葉を選べ!
んん?
ちょっと待てよ?
これは、しない方がいい学習なんですかね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。