FC2ブログ

たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.17

私生活は絶対不可侵

金曜日から今日まで友人宅に遊びに行ってました。
何かずっと寝てばかりいたような気がします。
最近どこ行っても寝てばっかりですね、ぼくは。

ここ数日胃の調子がすごく悪くて、食べても食べなくてもずっと痛みがあって辛かったです。
もうヤバイんかな~・・・本当に。


人とどこまで近づいていいのか、やっぱりよくわからない。
忘れてはいけない絶対的な境界線の存在を心の中で感じつつも、
その人の気さくさや優しさにそのことを忘れそうになる自分が、たまらなく嫌だ。

「この繋がりは、決して友情じゃない」
「でも、なれるものなら友達になりたい」

それが、ぼくの素直な本心なんだと思います。
叶うことのない願いなんですけどね。(苦笑)

夢や目標をもって、それに向かって生きることができる人って凄いな、と思う。

そういえばぼくは夢なんてないし、目標もないな。
すごく小さな頃のことまで自分が生きてきた日々のことを全部思い返してみても、
将来の夢なんてひとっつも持ってなかったなぁと、痛感。

当然、今もありません。
多分これからもないんだと思います。(苦笑)

だからせめて、夢に向かって生きる人たちをこの街からずっと応援していたいと思うのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。