たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.18

リライト

危険な安全策と安全な危険策。
どちらを選んでも同じなら、選ぶ意味なんてないよなぁ。
どうせなら、ちょっと危険な危険策の方が面白いな。と思う。
多分、周りの人間は面白くないでしょうけど。
そんなことはぼくの知ったことじゃありません。

様々な記憶や思い出を、全部フォーマットして上書き。という生き方。
そっかそっかふーん。
そういう生き方もアリですね。
ぼくには到底出来そうにありませんけどね。
過去に囚われているから、ぼくはぼくでいられるんだと思うので。

o0240032010235975181.jpg
カメの形のメロンパンは、素敵なフォルム。
でもこれを食べるのはぼくじゃなくて相方です。(笑)

本当にどうでもいいことですけど、都内のビルは左右対称の対のビルが多いですよね。
超紛らわしいのでぼくは嫌いです。
そういえばこの間都庁に行ったけど第一庁舎の展望台しか行ってないから、次は第二庁舎の展望台に行こう。
でも東京に行く用事なんて、今のところないんですけどね。(笑)



今日読んだ本:
本田孝好「真夜中の五分前 side-A、side-B」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。