たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.21

打ってもイマイチ響かない人

多少風邪っぽさは残ってますが、だいぶ良くなりました。
しかし胃の調子が最高に悪いです。
今現在すごい胃痛でぐったりしてました。
しかもココア飲んだら吐き出しそうになりました。
かなり危なかったです。
そろそろ病院いった方がいいような気がします。
そういえば一ヶ月くらい行ってないような。
いい加減行かないとダメですよね。(苦笑)

10月10日のアナログフィッシュのチケット取れました。
州さんが帰ってきて、3人でのライブ。
どれだけの「州さんおかえりコール」が聞けるのだろうか。とか、
10年目記念とか、アナログフィッシュのライブは初めて行くなぁ。とか、
色々考えては楽しみの期待がどんどん膨らんでいきます。

うおーー!すっごい楽しみだなぁー!!!


あ、オードリーの方は予想通り外したっぽいです。
まぁ世の中そんなもんですね。
果たして裏ケイダッシュのチケットは取れるのか?
でも最近運の使いどころがどうでもいいときに発揮されたりしますからどうだかわかりません。

まぁぼくは基本的に残念な人なので、それくらいがバランスがとれていいのかもしれません。

ついにGyaoジョッキー最終週ですね。
寂しくはなりますが、案外平気な状態です。
何でだろ?
思い入れがなくなったからか?
最初からなかったのか?
それともぼくの中ではそんなに重要なポジションじゃなかったのかな?
みんなと入り口は同じだったんだけど、出口はどうやら全く別方向だったみたいです。

いくつかの案件をぶん投げてみました。
今どんなに考えたとしてもどうにもならないし、
時間がたてば状況は変わるでしょうから。

そのまま忘れてしまう可能性大なんですけどね。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。