FC2ブログ

たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.25

お疲れ様でした

ついに、そらみな最終回。
割り切ったつもりでいたけども、やっぱり寂しいものですね。
最後まで馬鹿馬鹿しくてくだらなくて、でもすごく面白かった。
やっぱりいつもの通りで終わるのが、一番いいですね。
出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今日は銀行に行きついでに、図書館に行ってきました。
3冊返して6冊借りてきました。
結果、トータルの冊数が10冊から13冊に増えてしまいました。
読むペースを上げないとまた延滞になります。(苦笑)
まぁ普通に読んでれば13冊くらいならすぐ読み切るんですけどね。
最近読む速度が本当に遅くなったような気がするので、延滞しないように気をつけないと。

天気が微妙だなーと思いつつ、近所のスーパーに買い物へ。
なんとか降られずに済みました。
今日は
かぼちゃの煮物と高野豆腐と小松菜のからし味噌和えときのこの炒め煮と塩さばでした。
超和食。
というか年寄りっぽい。(笑)
特に小松菜が超微妙でした、要するに失敗。
かぼちゃの煮物も最初味見したとき猛烈にしょっぱくて焦ったけど、砂糖の大量投入でなんとかなりました。(苦笑)
やっぱり煮物は難しいです。
なかなか美味しく作ることが出来ないものですね。

アクティブに動こうとする時は、決まって何かから逃げ出したい時。
じっとしているとどんどん追い込まれていくから、足掻こうとしている。
でも大抵はその足掻きも徒労に終わるんだよなぁ・・・。

性格の根本的な部分を治すのは難しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。