たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。

スポンサーサイト

2006.05.25

「強くなりたい。」というただそれだけの気持ち。

わからない人をブッチギリで置いていくRF online日記です。

LVは32になったがすべての熟練が納得いくほどあがっていない。
のでひたすら熟練上げ。
経験値はなるべく上がらないようにしながら近接と防御と盾をあげていく。
ので盾だけ装備して武器は持たせない。
攻撃は素手だ。
ぬぅぅぅん
ぬぅぅぅん
ぼくーん
ぼくーん
ひたすらグーで殴る。
しばらくやっていたがポーションが尽きたので金策することに。
いつも聖戦には参加していないし、PITのときも足を引っ張ってしまうので何かできることをしようと考え、「せめて原料集めをしよう。」と決める。
経験値はもらえないけど必要なもの以外のアイテムを売ればお金にもなるし、と思ってひたすらザコ敵を張り倒す。
結構たくさん集まったし思ったよりも実入りがよかった。
一度ブフさんに荷物をいろんな人を経由して渡す。
ベラ狩りに行くというのでやっぱりお留守番。(笑)
でもやること(?)があるのでまたせっせと材料集め。
ずいぶんな量を集められました。
そのあとPITに一緒に行ってやっぱり死にかける。(笑)
まだまだまったく油断できないねー・・・。
すぐ死にそうになる。
まだまだ前衛盾への道は遠いっス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

