たどり着いたらそこがスタート

日々思うことやら嫌味やら文句やらダラダラと書き殴っていく・・・・・・つもり。


2006.11.19

とちぎテレビにてどうでしょうを視聴中の皆様!!

ドラバラ鈴井の巣がとちぎテレビにて放送開始になります!
12月26日(火)放送スタート!
【放送】火曜日 22:30~23:00


ますます北海道三昧になりますな!
2006.11.13

最近どうでしょう関連のエントリ書いてないなーそういえば。

と言うかブログそのものを全然書いてなかったわ。
ネタはあれどもやる気なし!
ついに水曜日にDVD第8弾「激闘!西表島」の詳細が発表されます。
皆様公式HPから目が離せませんね!
東京タワーは今週土曜日です!

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
今週土曜日2006年11月18日(土)21:00~23:29

番宣であちこちの番組に大泉さんが出ます。
面倒くさいので列挙。
時間などは番組表などで確認してください。

「タモリのジャポニカロゴス」2006年11月14日(火)
「ザ・ベストハウス123」2006年11月15日(水)
「はねるのトびら」2006年11月15日(水)
「バニラ気分!」2006年11月18日(土)
「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」2006年11月18日(土)

ほかにもVTR出演の番組があるかもしれんが調べるのが面倒だ。(笑)
というか他のブログの方が詳しく載ってると思う。

最近相方の車にどうでしょうステッカーを貼ったり。←相方自発的に貼ってもいいと言い出した。
会社の人に「どうでしょう知ってる」と言われたらしい。
良かったじゃないか、親睦が深まったろ。(笑)
「どうでしょうは知ってるけどおにぎりあたためますかは知らない」と言われたらしい。
相方はどちらかと言うとどうでしょうよりおにぎり派らしい。
3人(特にマミ部長)の食いっぷりが面白いと言っていた。
あれは全国で放送しても多分受けると思う。

そう言えば今週発売のフラッシュに大泉さんのスキャンダルが載っているとか。
ここには書きませんが記事のタイトルしか知りませんけど。
まだ読んでないからよくわからんけど、思ったことは
「男だもん。
人間の三大欲求だもん。
しない方がおかしいと思う。
それに独身なんだし自分の男でもないんだしさ、法に触れるような悪いことしてないのなら別にいいんじゃない?」だった。(笑)
大多数の人がそう言うリアクションらしいが。
まぁそうじゃない人もいると思いますけど!
世の中色んな人がいるからね。

さーCUEのリアクションが楽しみだなぁー。
特に残念さんと社長の。(笑)
2006.10.30

ThankCUE FAN MEETING 2006

はがきが来ました。














当たってました!!!










日曜日昼の回だけども。
シンジラレナーイ!
ちょっと涙出た。
これでただの札幌旅行じゃなくなりました。
よかった・・・。
2006.09.19

人に言われなくても守るべき大切な事。

水よろ!2B」さんにトラックバックしております。
そしておそらく大勢の人を不愉快にするかと思われます。
それでもよろしければ。

前のブログにもかなり初期の頃にちょこちょこと書いていたことでもありますが。
最近どうもナックスさんのファンのマナーがひどすぎる。
舞台を見に行ってるのにナックスうちわ持って振りながら見てる人とか横断幕広げちゃってるとかいるそうですね。

せんとさんの言葉を引用させていただきますが、
NACSうちわや手作りうちわ、横断幕等の応援グッズを持って会場(特にお芝居をする劇場)に行くのはやめてください。
普通は、そんなことはしません。
劇場はそういうことをする場所ではありません。


応援したい気持ちはわかる。
でも、そのやり方は明らかに間違ってる。
むしろ彼らの立場を悪くする。
一番彼らを傷つけてしまう。
おそらく客演した舞台を見た人たちから「ナックス(オフィスキュー)のファンはウザイ」という意見が出ているはず。
ちゃんとした情報を把握しているわけではないが、確信に近い予感。
好きだから何をしてもいいわけじゃない。
好きだからこそ、守るべきルールがある。
応援している人に迷惑かけて、嫌な思いをさせてどうするの。
横断幕の人はずいぶんいいお年の方だそうじゃない。
いちいちダメだって言われないとわからないほどの子供なの?
いい大人なんでしょ?
幼稚園児じゃあるまいし。

どうしてこんな思いをしなくちゃいけないんだ。
一部の愚か者の行動でこんな嫌な思いをしなければいけないんだ。
悔しい。
2006.09.04

この手につかまれ!(もう食べられない)

でも頭の中に残ってるのは利喜男だ。(笑)

CD着たのね。
じっくり聞いた。
やっぱりCDJを思い出しちゃう。
早速iPodに落として聞きながら近所のスーパーに買い物に行った。(笑)
パイナップルジュースはしっかり買った。
なんかコンビニからいなくなるのが早かった気がするのでけっこう欠乏してたのね。(笑)

そういえば去年の今頃って何してたんだろう。
確かクローズドサーキットを見たりしたんだよなぁ。
今度の日曜日は「陥人-どぽんど-」を見に行くんだよなぁ。
あまり舞台を見に行くことはありませんが、モリのを外さないところがなんか僕らしい気がする。(笑)
皆さんほどの熱意のないダメなファンなので・・・。
要所は押さえておこうとは思うけども、全部はできない。
相方の顔色も見ながらじゃないとね。
自分勝手な性格ですけど、さすがにそこまで傍若無人にはなれませんよ。

あぁそうだ、散々既出かもしれんが大事な情報をね。

大泉さん主演!上富良野町が舞台の家族の物語
テレビ朝日にて
スペシャルドラマ「大麦畑でつかまえて」
10月9日(月・祝)
午前10:30~11:25


放送日を座して待て!(笑)

«  | HOME |  »

